見出し画像

東京遠征7日間のきろく

今回の東京滞在は約3週間ですが、

1週間目の大まかな記録と思いを書こうかなと思います。


今日でちょうど1週間経ちましたが、

自粛明けで、なまっていた身体がようやく動くようになってきました。笑


やりたいと思っていたことが徐々に形になっていってる、

やっと自分が会いたい人に会えているのが幸せで、とっても楽しいです😊



まず、無観客でのライブを2本やらせていただきました。

初めての感覚でいつもとは違う緊張もありました。笑

だけど家族からテレビを見てるみたいに映像が綺麗だったよ〜って言ってもらえて、

遠くからでも見てもらえるライブも、いいなって。
その場の空気を画面越しからでも共有できるなんて、なんかいいなって。

なんとなくの感覚でしか今は言えないけど、

いつもとは違うライブの形でやれて、カメラへの意識がまた変わりました😮

初共演の方ばかりで、たくさんの方と知り合えたのもすごく大きな出来事!

ちなみに今日はその方とご飯に行きます!イェーイ!



あとは、新曲のMV撮影とレコーディング。

可愛らしさが少しでも出せるように、頑張りましたw


撮影のスタッフさんも、またお会いしたいと思えるほど、素敵な方ばかりで。

このあとライブがあるんですよ〜って言ったら、最後になんと私の好きなアメちゃんとお菓子くださいました!優しすぎるんです!!

映像もとっても綺麗でした☺️お楽しみに!


レコーディングも作家さんとは初対面だったけど、わかりやすくレクチャーしていただいて私の予想より早く終わって、談笑時間があったのも楽しかったです♪


お世話になった全てのスタッフさんにとっても感謝の気持ちでいっぱい!


まだまだインディーズ活動してるシンガーを
快く受け入れてくださって、

親身にお話を聞いてくださったり、
そこからまた新しい出会いがあったり、、

本当に感謝と刺激が溢れる1週間でした!


でも、こんな1週間を過ごすことができるのは

何より、いつも応援してくださる皆さんがいるからなんです。

聞いてくれる人がいないと結局自己満になってしまう気がするんです。

それでは先にはいけないし、前に進みたい気持ちを鼓舞させてくれるのもこれを読んでくれている、応援してくださっている皆さんです!


本当にありがとうございます😊

まだ、東京にお邪魔させてもらいます。

関東の方よろしくお願いします。笑


Nanami

いただいたサポートは音楽やセルフプロモーションの活動費に使わせていただきます🍎🍏