見出し画像

こんなダメな男は容赦なく切り捨てる!

こんにちは
不倫恋愛カウンセラー小島七海です


今回は、こんなダメ男は容赦なく切り捨てた方がいい!

あなたがどんどん自信をなくしてしまうし、時間の無駄だし、負の要素しかありません。
人生長いようで短いから、こんな男に捕まってる場合じゃないですよ!


・口ばかり達者で行動しない

・あなたにばかり負担をかける
(金銭面もそうだし時間も場所も全て相手都合で寄り添ってくれない)

・浮気を繰り返す

・人の悪口を平気で言う

・先延ばしにする癖がある

・あなたがいないと何もできない

・優柔不断すぎる

こう書くと、こんな男最初から選ばないっしょ!と思うかもしれないけど、恋は盲目とはよく言ったもので見えなくなっちゃうんですよね。

きっと↑のような彼でも最初はこの通りではなかったはず。
「出会った頃の彼は優しかった」と思う方は危険です。。

あなたが優しいから、少しずつ少しずつ気づかないスピードでこうなっていくのですよ(ー ー;)

絶対ダメ!とは言えないけれど、それでも彼と一緒にいたいあなたは覚悟決めて彼を育てていこうね

でも、彼を変えるより自分のマインドを変えた方が上手くいきますよ

コチラに書いてます

https://ameblo.jp/yui-na120/