見出し画像

Twitter140文字の世界127

支援団体って、本当にその人に必要な支援をしないんだなぁ😓

募金活動で帰国のための資金を集めた方がよっぽどその人の為の支援だったなぁ、この場合は

まともな支援団体も沢山あると思うけど、こういう事があるとどれも胡散臭く感じてしまうのがとても残念だ

#支援団体に
#利用されて
#亡くなった
- • - • - • - • - • - • - • - • - • - • - • - •
DVから逃れて入管に収容されたスリランカの女性は帰国を希望したが、支援団体が度々面談し、病気になればまた出られると言って、女性は食事を摂らず亡くなったとのこと
異国で心細い時に運悪く同じ国のDV男に出会った
逃げた先でも利用されて亡くなった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?