Twitter140文字の世界086

宮内庁は真子様のお気持ちを最優先に、落とし所にしようという意図なのでしょう❗️

このままご結婚が決まってしまう気がします☹️

お二人が意固地になっておられるようにも見えるし、真子様と結婚さえしてしまえばこっちのものとほくそ笑む顔が浮かんでしまうのは私だけかな❓

#恋は盲目
#結婚は生活
- • - • - • - • - • - • - • - • - • - • - • - •
竹田恒泰氏のtweet
【小室文書】この文書が発表されたことで、ついにKKは国民を敵に回してしまった。不信感を嫌悪感へ、嫌悪感を軽蔑へ変えてしまった。かつてはヤフコメに一定の支持者がいたが、今回はKKを支持するコメントは皆無。擁護するのは宮内庁だけ。問題の本質を分かっていないようだ。
に対してリツイート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?