Twitter140文字の世界047

昔は可愛かったのに、今は品のないヒステリーおばさんになってしまった印象
タレント時代は好きだっただけに残念でならない
歯に絹着せぬ言動は当時も有ったが、今のフワちゃん的にキャラクターという言葉で誤魔化せた
しかし、色んな所で暴れるC国人を見ると、彼女の源流を感じる
#感情的にならないで
- • - • - • - • - • - • - • - • - • - • - • - •
総理に対しても酷い言葉遣いで炎上した某女性国会議員に対するツイートに対して

私は彼女がテレビタレントだった頃好きだったんですよ
人はこうまで変わるのか、見えていなかった部分を隠さなくなっただけなのか
自身の二重国籍問題はとか、ブーメランが飛びまくり🤦🏼‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?