見出し画像

Twitter140文字の世界227

必要最低限で良いなら中卒で働く覚悟があるってことかな❓

まあ、頼んで産んでもらった訳じゃないっていうのは勉強がイヤ、友達と上手くいかない、嫌いなおかず出された、全て人のせいにする子どもが多い気がする

親はそんな勝手な子どもを産んだつもりはないってなるのか❓

#お互い感謝が落とし所
- • - • - • - • - • - • - • - • - • - • - • - •親が子供(未成年)の学費とか生活費払うのって感謝しなきゃないないことなの?子作りした以上必要最低限のことでは?という、『積み木ちゃん』さんの書き込みで私が思ったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?