見出し画像

Twitter140文字の世界142

良いと思います❗️
今は自分の子供を叱れない親が多過ぎて、昔の近所の恐いおっちゃんみたいな人は必要だと思います

理不尽ではなく、意味のある叱り方をすれば、大人になっても身についているものがあるはずです

おそらくそういう親は
『褒めて育てる』
を間違った解釈しているのでしょう
#親の務め
- • - • - • - • - • - • - • - • - • - • - • - •
サマーオータム🍓@saga_itigo3さんのTweet

この間温泉で子供が騒いでいたので、怒鳴り散らしましたが、子供の父親がまた怒られるからやめときなさい 
と訳のわからないことを言ったのでついカッとなってしまい、親父にも怒鳴り散らしました。
そうです。あの時なるまいと決めたカミナリ親父に自分がなったんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?