見出し画像

Twitter140文字の世界237

退職願を出してからの1ヶ月は同じ職場とは思えないほど快適です👍
それは指折り数えて後何日でおさらばだと思えるから✌️
それが年休も取れたらもっと短い🙆‍♀️

生きた心地がしない職場も生きる希望に変わります😆

最低いくらあれば暮らせるか、再就職して給料が入るのは1ヶ月後という事は忘れないでね❣️
- • - • - • - • - • - • - • - • - • - • - •
あふろんさんのTweetにあった↓
会社を辞めたいあなたへ。会社を辞めた方がいいサインは「笑顔が消える」「勝手に涙が流れる」「吐き気が止まらない」「めまいがする」「生きた心地がしない」「食事が楽しくない」「常に頭が重い」「転職したいが口癖」心が崩壊しない前に転職をしてほしい。……
#自身の転職を思い出した
#逃げるが勝ちは
#逃げる価値
#逃げたら負けは昭和な考え
#それを押し付けてきたら逃げよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?