戦え!体内!2

はじめまして。笹食レッサです。
今回は、ワクチン2回目のレポとなっております。

まず、結果を言いますと…

何も無かった!!(歓喜)

無事、何事も無く摂取を終え2週間経過しました。
発熱に備えて、薬とか冷えピタを買っておいたのですが出番は無かったです。
非常時用にストックしておきましょう。

しかし!

同僚や友人は2回目接種の翌日に体調を崩す人が大半でした。
38℃の発熱、目眩、等々。
若い人って副作用が出やすいとの話を耳にしたので、私も発熱すると思っていたのですが…。

あっれれ〜?おっかしーぞぉー。
レッサ20歳なのにな〜。もしかして体内年齢老いてるのかも…。

これからワクチン受けられる方、冷えピタや薬を準備しておく事をおすすめします。備えあれば憂いなしって言いますもんね。

「いつまで続くのか、この生活」ってたくさんの人が思っていますよね。私もその1人です。何事にも終わりはあります。そう思って今は耐えるばかりです。

暗い事を考えるのもアレなので、コロナが終息したらやりたい事をリストアップしたいと思います。
・帰省する
・友達の住んでる県に遊びに行く
・遊園地に行く
・マスクなしで思いっきり話す
・同僚と飲みに行く
・おしゃれなbarに行く
・新しいジャンルの事に挑戦する

実現できる日が近い事を願って。がんばろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?