ななみプロフ

白鳥ななみの自己紹介とコンセプト

始めまして
自己紹介しなきゃですが、ここをご覧のみんさんは馬券しか興味ないと思うので簡単に!

名前は白鳥ななみ(27)

プロフにも書いてる通り

九州大学理学部数学科を卒業し、某大手企業のSEとして勤務してますが、大手とは言え何だか女子は蔑まれている感じがするし、周りの男どもは出世欲と仮想『幸せ家族』にしか興味がない連中ばかり…

そんな悪魔的環境で、お昼休みに大好きな数学誌『Newton』を読むのが日常のネクラ女子ですが、生まれた時から数学が大好きで、なんでも数字にしてしまう変な癖のある女なんですw

別に昔から競馬が好きだった訳でもないんですが、当時付き合ってたカレが競馬関係者だった事で、競馬…と言うより、不確定要素の大きい『馬券』に興味を示し「絶対攻略してやる!」と言う『理系女子』魂に火がついてしまいました!

競馬(馬券)は確率論

間違いなくそう言えます!

血統だって馬体だって、コース適正だって展開だって…

どれもが確立から答えが導き出される事は間違いありません。

カレンブラックヒル

ある時私は思ったのですが、全ての要素を集約し解析出来たら、最強の馬券投資に繋がるのでは??

それからと言うもの、コース(距離)に適した馬体の造り、脚質、展開、気性、作戦、騎手との相性…etc

ありとあらゆるファクターを【確率論】【数論幾何】にプロットし、独自の馬券術を確立する事に成功!

数式

数字が生み出す答えって一つしかない様に、馬券も的中が必ず出ますよね?

人気ブログランキングにも参加してます
(始めたばかりで160位辺り?)
今週のTarget Horseを確認!

ロジックそのものは、これから私が投資ビジネスとして起業する際の資本ですから教える事は出来ませんが、ここでその成果を発表しアーカイブする場にさせてもらおうと思い、このブログを立ち上げました。

白鳥ななみのLINEです
👆をタップまたはクリックすると、白鳥ななみを友だち追加できます。

事後報告も時々あると思いますが、このブログを通して、少しでも私(白鳥ななみ)の事を覚えていただけたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?