見出し画像

#4 突き進めーーーーーー!

「突き進めーーーーーーーー!」
今の自分に言い聞かせています!!!
言い聞かすというか、勝手に気持ちが前向きになっているというか
(かっこつけんな(笑))
かっこつけとは程遠いです、、かっこつけれないです

どちらかと言えば、不器用人間です(笑)

そんなことは置いといて
今回はちょっとしたの記録!!

夢って叶うよね?!

ここ1年「夢」っていうワードを沢山口にしてきた
(これからもずっと口にすると思うけど…)
未だに叶っていません!

実際に就活活動では悔しい結果をもらい続け
悔し涙の連続…
私はその経験があってよかったのかと思います!!

だからこそ今の私がある!!!

そう考えます!
「だからこそ」

ポジティブに変換できる言葉

正直不安に思う時間もあるけど
夢を妄想して膨らませる時間は素直に楽しい!!

前進!!突き進む!!!

♪朝に舞う夢は希望に満ち溢れ~星に願う想いは日に日に増える~
(今聞きながらnote time)

前向きな気持ちになる歌!
頑張りたいとき、この歌聞いたら元気がもらえて前向きになれる

ONE☆DRAFTの「ワンダフルデイズ」!!

杉谷拳士さんの引退セレモニーの時に流れとって
初めて聞いて
一目ぼれ?した曲(ひとめぼれであっとる?)

それ以来はまって、頑張りたいときに聞く自分応援ソング
前向きになれて最高!

今日再びこの曲聞いています

と、いうことは、、
頑張りたいときだから

そして、突き進む!!

短いけど、今日はここで終わり!!!
よし、行動するぞーーーーーーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?