見出し画像

鬼月喫茶店バトルディスクAS女子部ついに動き展開に!

皆様こんにちは、バトルディスクというゲームはご存知ありますか?VRchat内でのディスクを投げるゲームです!!そしてついに私もバトルディスクにハマってしまいまして!憧れの鬼月喫茶店オーナー社長さんがやっていた鬼月ichigoさんLexis/レクシ選手です!彼はYouTubeのバトルディスク連盟でBDR3 Hot ClushCUP DAY2の壁なしに出場していた結果は敗北になりなってしましまい彼は負けの悔しやさの涙が……きっとリベンジがあると私は願っています!
私も活躍して大会に出場したいと思っています!
私もバトルディスクやって負けたくありません!

左がかいおさんです!右がNN Logicさん
バトルディスクR3制作者  NNLogic様
バトルディスクR3  Lexis/レクシさん
バトルディスクR3   ネギ侍さん
今日の結果の戦いバトルディスクです!

私はGANモード選び、この4日練習してある人に教えてくれました!技とか色々覚えて私も強くなっていきたいと思います!そしてバトルディスクの皆様がフレンド申請してくれた私は凄く楽しい最高なVRchatの思い出になりました!

フレンド申請してくれた方
Y三太郎さん
ネギ侍さん
NNLogic様👑
かいおさん
lazyhogeさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?