見出し画像

VRchat初めて5日目【メタバース】

私は最初のVRchatでデスクトップで入って見ましたけど色々操作が分かりにくかったです!キーボード慣れたのが、3日目に慣れまして、W:前進S:後進の2つを学ぶ事が出来ました!私がチュートリアルワールド出会った方はKnownuserさんの方に教えて頂きまして、設定方法やセーフティーの設定など教えてくれました!私がNewuserに達成したのが7月18日に達成する事が出来まして本当に嬉しい事になりました!お時間がありまして綺麗なワールドCafeなど連れて行きまして本当に楽しい思い出になりました!
そしてこの記事:所属鬼月喫茶店/nightJewel/鬼月喫茶BattleDiscAS/Angelaモデル/nanami_jp 梨夢
として頑張っていきたいと思います!

MS_valさん教えて頂きましてありがとう御座います!私もこのVRchat大好きになりました!(´˘`*)
激推しで大好きです!

Knownuser MS_Valさん    初日に𝐅𝐫𝐢𝐞𝐧𝐝申請してくれた方です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?