見出し画像

『VRchat』virtualmarket!大阪駅ワールド

こんばんは、VRchatのメタバース巡りをしているmanami_jpです!今回はvirtualmarket大阪駅をWorld巡りしまして!とても綺麗でしたが途中でお時間で撮れましせんでした!誠に申し訳御座いませんでした!この御盆休み時にVRchatログインしようかなと思いましたがいろいろ御用事の為全然INする事が出来ませんでした!また、ログインする時はたのしんでたのしく

一緒に行ったワールド巡りの方MS_Valさんとshiro1275さんと知り合いのフレンドさんでのワールド巡りに行きました。
後ろにいる方はMS_Valさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?