まずは自己紹介を。

はじめまして、セイセンと申します。
「セイセン」という名は本名を少しいじっただけで、特に意味はありません。

私は関東のどこかに住む大学生です。
規則正しく寝ては起き、身体が喜ぶものをつくって食う。
時々酒を飲みすぎる以外は、大学生らしからぬ健全な生活を送っています。

突然noteをはじめようと思ったのは、最近本を読み出したからです。
著者の生活や人となりが垣間見えるエッセイを読むのが好きで、自分もそれっぽい文章書いて世に放ってみようか〜という我ながら浅はかすぎる理由です。

自己紹介といえど、これまでのライフイベントを書きすぎるとどこの誰かがなんとなく伝わってしまう気がして、意外と書くことがないものですね。
これからぼちぼち(理想は毎日)日々の有象無象を綴っていけたらと思いますので、気が向いたら遊びにきてくださいね。

それでは、
ご自愛ください。

セイセン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?