見出し画像

佐々木と宮野サンリオコラボ写真まとめ

2023年12月16日からアニメイト新宿で開催中の、佐々木と宮野サンリオコラボに行ってきました!

アニメイト新宿ってマルイの中にあるんですね〜花園神社の近くかあ。

撮った写真をまとめておきます。
まずは卒業編のパネルから。

卒業編 全員集合
卒業編 佐々木と宮野
卒業編 平野と鍵浦
卒業編 暮沢と田代
卒業編 小笠原と半澤
卒業編 佐々木
卒業編 宮野
卒業編 平野
卒業編 鍵浦
卒業編 暮沢
卒業編 田代
卒業編 小笠原
卒業編 半澤

続いてサンリオコラボ!

サンリオ等身大
サンリオ等身大 佐々木と宮野
サンリオ等身大 佐々木
サンリオ等身大 宮野
サンリオ等身大 平野と鍵浦
サンリオ等身大 平野
サンリオ等身大 鍵浦

ポムポムプリン抱えてる佐々木可愛すぎるし、バツ丸は何のメモ持ってるのか気になる。

平野が少年のような笑顔だし、鍵浦が片目くすぐったそうに閉じてるの可愛いです。

そしてデフォルメサンリオコラボ!

デフォルメサンリオ 全員集合
デフォルメサンリオ 佐々木と宮野
デフォルメサンリオ 平野と鍵浦
デフォルメサンリオ 暮沢と田代
デフォルメサンリオ 小笠原と半澤

キャラクターと一緒に楽しんでる彼らがすごく可愛い〜

声優さんたちが登壇したイベントで情報解禁された時、小笠原がキティ???とチョイスにざわついていたし、半澤がクロミちゃんなの誰も異論ないのが面白かったです。

キキララが星と同じサイズという豆知識が出て、暮沢巨大化??と言ってたの思い出しました。
デフォルメのはずなのに笑

甘いもの好きなキャラは十中八九ポムポムプリンと組みますよね。
宮野のバツ丸は、カップリングの「×」だと思ってます。

noteに写真まとめるの便利ですね。
キャプション書けるし、分かりやすいです。

23日からは原画展も始まるので、師走の忙しい時期ですが楽しみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?