なんでもない日

なんでもない日だけどピアノを弾こうと思っていた。
私にはなんの関係もないけど、関係ある気がしていた。

ハンパないくらい病んじゃってた、今日。
馬鹿げてるなーって思いながらも、馬鹿なりに振り切れない自分に萎えちゃってた。しんど笑

マジでなんでもない日なのに。

今日が何曜日かすら、iPhoneの画面を上から下にスライドして確認しなきゃ分かんないくらい、ホントどうでもいいはずなのにどうでも良くなかった。

馬鹿げてるほんと、笑えないくらいに。
あと15分で今日が終わるけど、明日は元気だといいな。

なんでもない日最高。なんでもない日万歳。
なんでもないけど、なんでもなくなかったから、なんでもない日おめでとう。ありがとう。

なんでもないよ。なんでもないけど。

なんか今日は昨日より特別な気がした。
ばーかばーかばーか。どっちが。

あーくだらん。語彙力とか無くなるくらい今日本当にしんどかったよ。あー、全部やだ。

でもなんか、何をとは言わないけど、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?