最強先発陣の形成、いや超投高打低のリーグになりそうな予感

まりほー

今日はソフバンとの息詰まる投手戦

先発ロメロは7回3安打なんと三振0(笑)四球1自責点0という内容

併殺2と要所をしっかり抑え想像するパフォーマンスとは全く違う【安定感】を出しながら投げてました

ロメロは荒々しい投げ方とは裏腹に「打たせて取る」試合が多く謎な雰囲気持ってるが昨年からほぼ全試合試合を作ってて頼もしさを感じる

試合は9回に3点取り抑えがいつもの劇場を開演するがしっかり0にまとめ益田投手の600試合登板に花を添えた内容でした

というか14試合で先発ノックアウトってないんじゃない?

QS失敗ですら2試合しかないんじゃない?

しかもHQS率も異常に高い

異次元すぎる先発投手陣、そして先日ロウキがやってしまったので他の投手も火が付いた感じになると思う

ロッテ内の先発だけではない、他球団の投手にも火が付くだろう

ロウキのやったことがパの投手の底上げを図る、異常なまでの投高打低のシーズンになるんでしょうか?

そのほうがロッテには有利だと思ってるけど、さあてどうなるか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?