見出し画像

これからもついてこうと思ってるよ





本当は恥ずかしいから特別な日に特別なことなんて言いたくないけどやっぱり今日じゃなきゃ言えないかもしれない、と思ったので言う









冬の澄み切った風みたいな君の声が好き
空気をたくさん含んだ甘い声が紡ぐ歌とラップが好き


あと君のダンスも好き
しなやかで線が細くて、でも決してブレない
指先まで感情のこもった踊り方が好き


まんまるでキラキラの目もお洋服のセンスも君の書く字も、もう君にまつわることならなんでも全部好きだ








僕が好きなことをしてそれでみんなが喜んでくれたらいいって言うし、僕らが楽しんでるのにみんな付き合わされてるだけとか言うし

そうやっていつも自分のわがままを通してるだけみたいなしらこい顔して人に優しくしてるのみんな気づいてるよ!



素の自分を好きになってほしい、なんて言いながら何色にも染まれて何にでもなれちゃう君はすぐ私たちの望むものをくれるから、いつももらってばっかりで申し訳ないなー











感性が豊かで優しくて頭が良くて器用で愛され上手で、きっとどこにいっても成功する、愛される。ファンがいなくたってやってける。断言できる。
けど、そんな君についていきたいって思うJAMが本当に本当に本当にたくさんいて、そんなJAMがいるから君はもっともっと無敵だよね




 

特別なことなど何も望まない
君に対して抱く感情はまさにそれで
君には君らしく生きてほしいし、悲しいことつらいことはなるべく起きてほしくない。一食でも多くおいしいご飯を食べてほしい。一回でも多く素敵な夢を見ながら安らかな眠りについていてほしい





お仕事のこととかもちろん全然わかんないけど、苦しいことも辛いこともやってらんねーな!って思うことも絶対にあったはずのこの2年、いつも私たちには元気そうな顔しか見せない強がりで優しい君が好きです



いつも勝手に心配しようとするのを見かねて大丈夫だよって教えてくれてありがとう!たくさんメールくれてありがとう!自分の好きなものや身の回りの人を大事にしてくれてありがとう!JAMを大事にしてくれてありがとう!元気でいてくれてありがとう!JO1になってくれてありがとう!幸せでいてくれてありがとう!













これからも


画像1




はー恥ずかしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?