見出し画像

混沌の記憶シーズン12「夢の中の夢」(2024/05/13-

今回2.2ということでシナリオとても楽しかったですね
ボリュームも多くて久々にガッツリスタレやった気がします

そんな感じで新混沌
2.2のPUキャラは誰も引いてません
追加攻撃接待なのかなー

11の構成 基本的にどっちかに飲月は連れて行きます

11前半

なんだかんだ言って景元+刃ルアン強いのよね…

11後半

いつもの飲月パ
多分前半でターン数を食べられている
まぁ星3取れればいいんですよ

次は12

12前半

後半に雷耐性のカフカがいるので前半に黄泉ちゃんパ
星5の黄泉ちゃん一人だけで他星4でパーティが成り立つのとてもコスパが良くて好き
遺物厳選が甘いのとギャラガーの光円錐間違え&レベル70
黄泉の天賦がまだ7とかで止まってたのでターン数結構かかった記憶


12後半

いつも通りの飲月パ
カフカともう一体さんが永遠と行動デバフ巻きまくってくる
今後こういうの増えるとしたら結構怠そう
符玄ちゃんのスキルで全体デバフの回だけ防いでました

今回は多分トパ、レイ、アベ、調和開拓者接待?なんだろうけど
虚数弱点がどっちかに入ってることが多いから飲月ごり押しがきいたので楽しかった
次回辺りに「過去、今、そして永遠に続く演目」とか入れてきそうでドキドキしてる
そうなってくると星3も厳しくなるかなぁ…?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?