見出し画像

混沌の記憶シーズン13「弦外の音」(2024/06/10-

大阪城はどうしたって?
そう忙しくてずーっと積み上げていたFE風花雪月を始めてしまったので
潜る時間がなくなってしまいました
正直ソシャゲばかりやってたのでCSゲー久しぶりだったんですがやはりCSゲーでしか味わえない面白さがたまらないですね

そんなこんないいながら新しい混沌が来たので挑戦
今回も少ないキャラ&微妙な装備で行けるのか


11前半

なんかよくわからないPT構成してる
よくよく考えたら普通に①刃②ブローニャ③ルアン④羅刹とかで良かった気がする… 多分前回の黄泉がそのまま残ってたんだろうね


11後半

いつものやつ
今回プーマンちゃんを倒すと即時再行動のバフがもらえるんだけど
飲月2凸で同じような効果が得られてるのと倒して再行動してもSPがまわらなくて正直相性は良くない


12前半

アルジェンティ君の取り巻きのバリアが程よくうざい
ペラとか桂ちゃんで上手いこと剥がしてから黄泉の必殺を打つと◎
スタンしてくる敵だけジェパ君のスキルで凍結しつつ止めてあげると尚良し


12後半

やっとやってきた「過去、今、そして永遠に続く演目」
アチーブを放置してたのであとで回収したいところ
最初は飲月パで行ったんですが真ん中が虚数弱点じゃないことが響いて叩きづらい&前半パがグタってたのでターン不足に
折角撃破特攻が貰えるので超撃破PTに変更
眠らせられたら即起こししてもらうか、そもそも眠らされる攻撃を避けるかしないとちょっと私のPTではぎりぎりでした


風属性は舐めすぎてる

というより調和主人公の装備が舐め腐っているというのが主な原因
そのうち…そのうち集めます…そのうち…
姫子さん育ててよかった とても助かりました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?