見出し画像

安定して稼げるBCGと短期勝利BCG紹介

初めまして。ななめです。

本日は今からでも遅くないBCGを紹介していこうと思います!
まずなぜ「遅い」という単語が出てきたと言いますと、今のBCGの傾向から早くゲームに参加した人の方がメリットが大きいということが続いております。
だから先に情報を得ることがとても大切です。

なぜそのようなことが起こっているのかを少し説明しますと、
初期参入の方が、後から入ってくる人たちよりもローコストで入ることができる為です。
これは先に情報をつかんでdiscord招待などでWL(white list)を取得し、publicが入ってくる前からearly accessしてNFTなどを持っているからです。
WLはpublicの人達よりも安くNFTを買えることができ、後から入ってきた人達がNFTを買うときにはtoken(ゲーム内通貨)が後からっ入ってきた人の買い圧力で上がるので先行者有利ということが起きています。
ほとんどのゲームがこのような現状ですので情報戦争に勝つために一緒に頑張りましょう。
余談はここまでにして紹介の方させていただきます。

安定しているBCG


Axie Infinity

BCG紹介では外せないものと言っても過言ではないでしょう。
なぜそこまでの信頼(安全)があるのかと言いますと、BCGはまだ始まったばかりのものばかりですが
Axie Infinityは数年続いている偉業のゲームだからです。
ゲーム性もプレイヤー同士の駆け引きがスリルもありとても楽しいものとなっております。
今後様々なアップデートがあるため期待してもいいと思います。
Axieに関しては多数のサイトやYoutubeなどで紹介は割愛させていただきます。
初期投資 4~6万
1日当たりの収入 400円 今状slp(token)価格2円 
原資回収までの日数 100~150日

Bomb Crypto

2つ目も大変有名ですね。
Bomb Cryptoです。
こちらも知られている方が多数ですので説明は少しだけさせていただきます。
公式サイト

ゲーム性は半放置系です。ボンバーマン?w
やることは1日に5回〜7回程度起動してキャラクターを動かすぐらいで、忙しい方におすすめのBCGです。
こちらのBCGに関して日本で一番詳しく説明されているDragon様という方がおられますので気になった方はチェックしてみてはいかかがでしょうか。
noteは有料ですがあれをみるだけで、知識ゼロ初心者の方ですらなんの問題もなく参入できると思います。
Dragon様twitter:@Dragon_invest
初期投資 5~7万
1日当たりの収入 1000~2000円
原資回収 1ヶ月〜2ヶ月

他の安定したBCG

他にもTown starDefi Kingdomsなど根強いファンが集まるBCGがたくさんあるので書き切らないので割愛させていただきます、このゲーム銘柄を知っているだけでもいいと思うので思い出したときに調べてみるのも良いかもしれませんね。
今、盛り上がっている馬のゲームPegaxyはまだ早期参入と言っても過言ではないと思います。
現状、新規参入金が高いので下がるのを待っても良いかもです。

pegaxyに関しては、ほとんどnoteなどの記事がないので参入したいけど参入することができないって人たちが多数いると思います。
私が見た記事で読みやすくて、参入まで手取り足取り教えてくれる記事を紹介させていただくとdoyoyaking様のnoteはかなり為になりましたので、参入の仕方がわからない方は参考にしてみてはいかがでしょうか。
doyoyaking様twitter:@doyoyaking

初期費用 8~15万
1日あたりの収入 2000〜4000円
原資回収 1ヶ月~2ヶ月

短期勝利BCG

初めに

短期勝利とは?
こちらに関しては最初に説明いたしました、WLなどを取得して早期参入することが第一条件です。

なぜ短期なのか?
厳密にいうと短期でなくても良いのですがその前にゲーム自体が終わってしまう事が多いのが原因でどうしても短期という表現になってしまいます。
(長続きしてほしいですけどね…)

どうやって勝利するの?
皆さんが知りたいところですね。
至って単純で早期参入ローコストで入れるので原資回収がとても早いんです。なぜかは最初の方を見ていただければと思います。
早期参入で勝利したBCG:sunflower,Troll Game,Pegaxy…etc


それでは短期勝利を目指せるBCG紹介です。

Space Game 

このSpace Gameはまだ始まっていないBCGです。
早期参入が狙えるBCGですので紹介させていただきます。
まずこちらのゲーム性としてはtroll gamewolf gameなどに似たゲーム性で始めはステーキング主流になって始まる事が予想されます。
ホワイトペーパーを見る限り今までのgameの失敗を理解して作っているとのことなので期待したいですね。
公式ホワイトペーパー:

このゲームに期待したもう一つのポイントはL1でなくL2を使ってGameができるようにしたというところです。
私もそこまでブロックチェーンに詳しくないので間違っているかもしれないですが、L2は比較的に手数料安いので私たちプレイヤーに優しいGameの仕組みにです。
こちらのGameネットワークPorigonで開始されるそうで、ゆくゆくは変わっていくかもとのことです。

WL:Mint価格が0.055eth(18000円程度)
Public:0.075eth
WL特典多数ありエアドロップ無料nftが2体?もらえるそうなのでそれだけでもpublicよりも数万円ほどの差が開きます。
この数万円の差が情報の差だと私は思います。

https://discord.gg/spacegame

WLになるためには?
ここが一番重要なのですが公式からほとんど情報が発信されておりませんので確実なことは言えないです。
ですが、discordでのレベルを上げるなどロール多数獲得するともしかするともらえるかもですね。
discordでの情報発信がほとんどですので入られてない方は是非入ってレベル上げなどをしてみてはいかがでしょうか。
まだ入れるかはわからないですが貼っておきます。
discod:


こちらのGameは非常に作り込まれているので改めて記事を出そうと思います。
公式Twitter:https://twitter.com/spacenftdotgame?s=20


もっと紹介したいのですが長くなってしまうので違う記事にてお会いしましょう。
ご拝読ありがとうございました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?