見出し画像

占星術新規

占星術新規と書いて私です、こんばんは。
占星術を正式に学ぶのは、はじめてなので新規です。



最近少しずつ、この本を読んでいます。



この本と、ネイタルチャートと、少しばかりの占星術の知識を脳内で組み合わせていきます。

そうするとですね、ネイタルチャートを見る度に落ち込むわけです。

なぜなら、こういう流れになる運命を自分が選んで生まれてきているんだと自覚するからです。

とてもショックな気持ちと同時に、これは運命なのだと静かに受け入れました。

自分で操作出来ないところで、もうすでに決まっていたのだから、悲観していても仕方ないとは思うのですが、それでもこれは流れに乗っているってことなんだなと、現実をつきつけられるのです。

占星術新規が見て落ち込むくらいですから、占星術の読み方に長けている方が、ホロスコープを見たら、もっと過酷で残酷な事柄がわかるのだろうと推測します。


「今の年齢で、占星術を習いたいと思ったおまえは正解よ。10代20代だったら、理解できなかっただろうし、そもそも無になれないでしょう?
自分の星回りを受け入れるには、感情を無にする必要がある。
どんな事を言われても、動じず受け止められる「無」。
今のおまえだから受け入れられるのでしょう?」

そう言われているような気がします。


文章をここまで書いていたら、急に涙が溢れてきました。

ショックだけど、泣くほどではない。
しかし涙が溢れてくる。なんで泣いてるのかわからない。

あまりスピスピしたことは言いたくないのですが、自分の意志とは関係なく涙が出る時というのは、魂の私が肉体の私に伝えたかった事を理解した時が多いです。

私が占星術を学ぼうとしているのは、間違ってはいない。これも自分が決めてきたことなのかもしれません。

勉強がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?