見出し画像

好きな人に彼女ができました


家に帰るまでの途中、好きな人に1ヶ月ぶりに電話をしたら

彼女できたんだよね

あまりに突然のことで、涙が出そうになったので


彼女できたなら電話したらダメだね、切るね

と伝えたら

家に着くまでならいいよ

頭が真っ白で話せる状態ではなかったので
もう着いた、バイバイと言って切りました。 

あまりにも急に失恋した私がどうやって立ち直ったか
少しでも参考になれば、前を向くきっかけになれば嬉しいです


失恋直後にしたこと

  • 思いっきり泣く

  • 人に話す

  • 考えないように仕事や勉強、家事をする

  • 自分磨きをする

  • 友人に紹介をお願いする

  • 用事がなくても早起きしてメイクや髪、可愛くなる準備をして自己肯定感を上げる

  • 話を聞いてくれたり心配してくれる人がいることに感謝する


失恋直後

  • 自分のこと好きになってくれる人はいないって思ってた

  • 眠れなかった

  • ご飯を完食できなくなった

1ヶ月ほど経とうとしていますが、少しずつ完食できるようになったり、眠れるようになってきました


泣くほど好きになれるのは羨ましい

これは男友達に言われた言葉です
辛い思いもしたけど、それだけ人を好きなれる自分を褒めようと思います


思い出したので追記です
ブルゾンちえみのネタを見ると元気付けられます笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?