見出し画像

まつげくるくるまつ毛レースとフリルでおとぎ話の世界へ

このベビードールも特徴的なデザインでお気に入りです。


このシワシワはまつ毛レースというそうで、レースが何層にも折り重なっているのが特徴的✨




このピンクはショッキングピンクでもしつこくなく可愛い♥️



ただワイヤー入りなのに補正力があるわけでもなく、しっかり透け感があるのでワイヤーの意味がないです。


ワイヤーはないほうが実用的でした。

それ以外は大満足でした✨


フレアーもいいけど、身体にフィットするデザインも素敵ですね。

ほどよくストレッチがきいているのでパツパツにはならないです。



リボン、レース、ピンク、シフォン🎀
おまけにフリルのぶりぶり感。


こんな甘ったるい女の子の夢を実現した世界がベビードールにあるなんて🎀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?