見出し画像

終わらない仕事への対処法は、何もかも投げ出してメンエス逃避だ!が正解

なかなか仕事の切り上げどころが分からない、土日も場合によっては仕事、会社員なのに裁量労働制。。


そんな中時間をやりくりして来てくださりありがとうございます。

最近中間管理職になると、部下がいうことをきかず反発してくる、時代錯誤だと言われるので根性論は通用しない。

会社の研修でもモラハラ、パワハラの講習を受けている、などの声も耳にします。

上司と部下の間で板挟みのストレスに悩む方のお話を先週は何人か伺いました。


この前は時間が足りなかったからと今回はロングコースで来てくれて、ゆっくりお話もできて、とても嬉しかったです。

帰り際はなかなか名残惜しいですが、また、お料理をしながら思い出していただけたら嬉しいです。

毎日3食とおやつ時間で、私はいつもお腹がすいています☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?