見出し画像

桜のような僕の恋人

Netflix制作の映画、
桜のような僕の恋人を見ました。

原作も読んだことなくて
純愛ラブストーリーだと思ってたら
度肝を抜かれた。
日本の映画でここまで感動できるものってそうそうないきがした。
海外映画は役者さんに対する先入観があまりないから
役としてはいってきやすいけど
邦画だとやっぱり芸能人として見てしまう部分があるから
入り込みにくいのよね。
でもはるとくんとみさきちゃんにしか見えなかった!

私だったらみさきちゃんの立場になったらどうするかな、
どんなことおもうかな、
はるとくんのためにどんなことしてあげたらいいのかなって色々考えながら見ちゃった。

エンドロールの最後の最後まで素敵だった!
感動した!ってそれしか伝えることできない語彙力なんだけど
とてもよかったのでここに書き留めておく✏️
今年の桜もきれいにみれるといいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?