見出し画像

川の流れと竹

こんにちは✨

お久しぶりの投稿になります

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

さてこの度、名前をnanaから


葉っぱの種🍀nana


に変更致しました✨

noteの中にはnanaさんが

沢山いらっしゃる事に気づきました😅

より私らしく表現できたらいいなと

思いをこめて🎶

🌱葉っぱの種🌱

のことはプロフィールに書いてみました😊💓

読んで下さると嬉しいです💓

そしてこれからも引き続き

よろしくお願い致します💓


お空では様々な催しが進んでいるのかな(笑)🌟

なにやら

よりリアルになっている感じがします

そして春ですね🌸✨🍀😊

昨日の朝散歩の時に

受け取ったことを書きます😊



✨川の流れと竹✨


昨日と同じ

いつもと同じ川

そこにあるいつもの川

けれど二度と同じ水は流れない

時の流れと共に流れる

常に新しい水になる

新しい水に

再生してゆく

いらない感情

思いは流して


しなやかな竹のように

風にゆれる

たおやかに

柔軟に

緑と共にゆれる

精霊達も

賛美してくれる✨✨✨


朝、息子と散歩していた時入ってきた言葉です。

写真を撮っていると

キラッと光る葉っぱがありました✨

光りに感謝✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?