見出し画像

天からの贈り物✨小さな雪アート✨


随分春らしく感じるこの頃ですね🌼💮

少し前に雪が降りました✨

いつもの朝散歩✨

公園にも雪✨

少し歩くと

十字架✨だぁ💕

お顔もある✨✨✨

また歩くと

両手を広げた雪の精霊さん✨(笑)
飛んでる🎵
顔がまた幾つかある💫

そして
そして

あれぇ
ちょっと不機嫌なお方😂


角がある!!(笑)
アオムシさん?
うさぎさんとお話中✨


雲に吠える狼🦄
エジプトの壁画に似てる😄


飽きてませんか(笑)

まだあります(笑)


どこかの星の動物✨ウサギ系💫



パンを作る人😆


魔女の宅急便🧙‍♀️


お魚さん🐟️


角のある牛さん(笑)
表情が優しい✨


泳ぐ鯉さん🐟️


身体がハート💓ヤッホー💓
視点を変えると
ダチョウさん😊


こんな感じで地面を一人
パシャリパシャリ
周りから見ると
何を撮ってるんだろ??
だろうなぁ(笑)
楽しくてあっという間に時間が🎵😆💦
ま、そんな日もあるある

さあ、帰ろうと思うと

こちらを見ている?!
存在が😂
顔があるぅ
10人位で
どーもっ💚
↓↓↓

そしてカメラの先に

ハッ!?

また顔がある😂😂😂

身体まである💫

ドキッ🛸(笑)

最近、お空に沢山の存在が

地球を見ている場面に

よく遭遇します

お顔がいっぱい~

地上でもそのサインはあるのね✨

空から舞い降りる雪のアート✨

天からの贈り物✨

✨天と地を繋ぐ

小さな贈り物✨

お読み下さりありがとうございます💓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?