見出し画像

龍神さま

先日投稿した龍神さまです

ハートを手に✨愛をもっています

少しかわいらしいお顔だちです(笑)

見つけにくい方もいらっしゃるみたいですが

上の方にお顔があります

この写真を撮ったのは神社にお参りし

神社から出たところで撮影したものです。

撮影した時は気づかず後から写真を見ていて

気づき驚きました

その前にも同じく同じ神社にお参りした後に

撮影した時は気づかず後から写真を見ていて

龍神さまのらしき雲を発見(牛か羊かと思った(笑))

これもわかりづらいかもですが中心に

ハートです

そして昨日その神社にお参りし帰ろうと思い

出口へ

なんとなく振り返り上を向くと

龍神さまがいらっしゃるではないですか✨

よくあることなのかもしれないけれど(笑)

笑いながらひきました(笑)

そういうことでしたか💗

こんな風に何かと何かか繋がる瞬間が

とても好きです

そんな瞬間が出来事が

日常に繋がっていると思うのです

日常で起きてくることには必ず意味があると

そこには、自分を磨く賜物が用意されていて

それに気づいて勇気をもって進んでみる

自分の魂は何を求めて今在るのか

光の存在、方々が

あたたかく背中を押して下さいます💗

#龍神さま
#神社参り
#精霊からの贈り物
#光の存在

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?