見出し画像

お空に天使✨

今朝のこと✨

朝、いつも通り散歩😊🍀

家族を送り届け

暫しのゆったり時間

空が気持ちいい✨

今日も沢山の存在さんが

いらっしゃるなぁ

おはようございます✨💫🛸

何人?人ではないなぁ。。。

何処の星の方?

宇宙の方々?

迫って来られる方も💫

もう帰りまーす✨

ふと

気になる雲

✨一瞬で私の周りは

金粉のようなものが✨

降ってきて✨

異空間✨

その時に気になる雲を撮りました

後から確認してみました

天使さん✨

光を届けてます✨✨✨

愛を届けて下さいます✨

今朝は

ガネーシャさんらしき雲さんも✨

などなど登場されました✨

繋がる宇宙を日々感じずには

本当にいられない毎日です💫


お読み下さりありがとうございました💓😊🍀

そしてイマソラ

沢山の存在✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?