見出し画像

【写真】勝者の饗宴:Nanako様と勝ち組男性のディナー


先月、至高のNanako誕生日ディナーが開催されました。

全身を白いパンツスーツに包み、白いピンヒールを履いた私の姿は、まさに支配と優越の象徴そのものでした。
選び抜かれた勝ち組男性たちだけが招かれたこの特別な晩餐は、私の権力と威厳を徹底的に見せつけるための場でした。

豪華な会場の中、シャンデリアの光が白いスーツに映え、私の存在感を一層引き立てました。テーブルに並ぶ料理や、勝ち組男性たちがそれぞれの席に着く様子は、まさに壮麗そのものでした。その席には、あなたたちM男たちには決して味わえない至福が広がっていたのです。

ここから先は

705字 / 3画像

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?