見出し画像

生産性のない文章


かじやさんは、とっても飽きっぽい性格です。
すぐめんどくさくなるので同じバイトを長く続けられない困ったさんです。
どうせnoteも書かなくなるでしょう。


そんなかじやさんですが、働いているバイト先がワンオペ化したことにより月6しか働けないという、ニートさながらの生活スタイルになってしまいました。


月6のバイトで貯金を削りながら生活するのも楽だなぁ...とぼやぼや考えていたのですが、それによりプラスになることが一つもないと気づけたかじやさんは、これを機に様々な業種のバイトを単発で始めることにしました。
行ったことないところに放り出されるので最初はとても不安でしたがほぼみんな優しいので、にこにこしているだけで時間はすぐにすぎて、お金をもらうことができました。やった〜
二度と会うことがない人たちと接することほど楽なものはないのです。人間関係を構築するに至らないので、ストレスにもなりません。たんぱつさいこ〜


こんな生活を続けているとあら不思議、ゆるゆるバイトと単発の両立が上手くいくようになり、かじやさんはにっこり笑顔になる時間が増えました。


働く楽しさを知ったかじやさんは、新しく長期バイトの面接に応募することにしました。
大きな声を出して、にこにこしていたらすぐに面接は終わり、その日のうちに採用の電話がかかってきました。
やった〜






こうして、歴史は繰り返されるのです。



この文章は半分嘘です。



好きな芸人はオードリーとジョイマンとウーマンラッシュアワーです。




おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?