見出し画像

BRITAの直飲み水筒レポート

BRITAの浄水機能付?の水筒を買ってみました。

健康のために水を飲もうと思ってのですが、
私は昔から水道水が苦手で飲めないので買いました。
どうもあのカルキ臭というか塩素の臭いというか、、、ダメです、、、

届いたので早速使ってみました!
「お湯に1分程度浸ける」と書いてあったので、
素直に従ってみます。

うーん、見にくい、、、
写真撮ってみたら色んなものが写ってたので隠してみたらこんなことに(笑)

最初はカートリッジは白っぽい感じでしたが、お湯に浸けるとお湯が染み込んでいくのがよーく見えました!

レビューに
「最初はなかなか水が出てこない(`o´)」
みたいなものが何件かあったのですが、ちゃんとお湯に浸けたら問題なさそうです。

そして、若干端折りますが水を入れたのが

じゃん!
って、ああああああああぁぁぁ!!!!!
横向きになるの!?!?!?
note初心者、失敗です(´TωT`)

味はどんなものかと恐る恐る飲んでみると、
最初こそお湯に浸けてた分のぬるい水でしたが、
すぐに冷たくて美味しい水になりました!

600ml入るタイプなので、他の水筒と比べても少し大きいかなーって感じはします。
特に水の味に拘っている訳でもないので、
私みたいに臭いが、、、みたいな人には持ってこいだと思います。

あと、強いて言えば色かなあってとこです。
青や緑などの色展開はあったのですが、どれもハッキリとした色でした。
もう少し柔らかめの色が欲しいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?