見出し画像

My daily diary 11/22言いようのないもやもやに悩まされた日

こんにちは。
Nanakoです。
退職した日から毎日カレンダーに×をつけて、
1日1日を大切に生きている私ですが、振り返ると
この日何してたかな?とか
何考えていたかな?と思い出せないので
自分のための記録としてdiary noteを書いていきます!
通常のnoteでは伝えたいテーマがあるのですが、
diary noteはその日の出来事をテーマとして書いていきます💡


My daily diary 11/22言いようのないもやもやに悩まされた日


11月に入って、人と会ったりイベントに出たりが
多くなる中で徐々に溜まった”もやもや”😶‍🌫️

前々から薄々感じていたことも
徐々に露呈してきて、いよいよかという感じ⚡️⛈️

脳🧠がいい感じに関連づけていくものだから
雪だるま式になっております笑


腹落ちしないと気が済まないタイプなので
腹落ちするまでどんどん溜まっていきます😂

結構拗らせた自己理解とマイルールで
内省ができているようでできていないと感じます

お金を払ってプロに聞いてもらうのが
一番だと思うのですが

ただ、オープンマインドできる
先生を見つけるのが大変💦


日本でもカウンセリングとかコーチングが
もっと認知されればいいのになぁ☺️

明日は瞑想入門
今週末は自分のトリセツセミナーがあるので
そこで何か掴めることを願って✨✨


さて、今日はどんな1日になるのか楽しみです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?