見出し画像

2022年11月の振り返り

先月から始めた振り返りnote!今月第2回です☺️

さて、早速先月の目標はこちらでした。

私はキャリアスクールSHElikesを利用しています。そのSHElikesのサービスの一環として、グループコーチングというものがあり、毎月参加すると振り返りと目標設計ができます。そこで立てた目標になります。待受にして日々目に入るようにしています!

<目標は8割達成できました!>
・11月はオンラインでしか知らなかった方々6名と個別に会うことができました✨これって結構すごいことですよね笑

・講座はWEBマーケティング完了
 ブランディング途中←未達

・初めての登壇無事終了!そして、関わらせて頂いていたポップアップも無事終了☺️

・新たにnoteに日記を投稿する試みも始めました✍️

・SNS関係は
☆Twitter毎日5ツイートでフォロワーさん50名増加
☆Instagram投稿(11月2投稿)←未達
☆note投稿(11月13投稿)
を行いました。


振り返ってみると、11月は人と会う月だったなぁ
と思います☺️
10月週3で出ていたもくもく会(勉強会)は
どこいった😂なんと参加ゼロでした!
我ながら極端❤️‍🔥

そして人から刺激をうけたことで
もやもやすることもありました😶‍🌫️
乗り越えられたのですが
そこで学んだこと、私に足りなかった視点として

・自分の中に答えを探さない
・すでにいる自分を客観的にみる

に気がつきました。
客観視、本当に難しいです😅
徐々に身につけていきたいです💕

今月は来年への地ならしをテーマに
各種項目に取り組んでいきます❄️
なんと今日、夢でいい案が浮かんでそれにも
取り組む予定です❗️ふふふ🥰

スッキリと2023年を迎えるために頑張るぞー✊


〜最後までお読み頂きありがとうございました〜
お気軽にポチッと❤️お願いします!
コメントもお気軽に〜私もお気軽にお返ししま〜す笑

***

バナー制作などデザインのお仕事を承っております。
TwitterのDMからご依頼お待ちしております!


Twitterで毎日ツイート実施中
いつかnoteからフォローしてくれた方に会えるだろうか・・・
Twitter→https://twitter.com/NanakoK0528

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?