見出し画像

眠い。

ケンタッキー食べたい……。
本当ケンタッキー食べたいよ…。 
あと焼き鳥……。
明日の夕飯はトマトとシーフードのパスタにしようかな。
パスタに合わせるお酒は何が良いかな…
マッコリを飲みたいけど、マッコリは合わなそう…。ここは無難にワインかな?

今絶賛眠いです。眠すぎてご飯が二の次になるとか初めてです。
冒頭にめちゃくちゃ食べ物と飲み物の話してこれか。いやでも何かを食べて楽しいと思う気持ちを取り戻したい。

昨日、色々あって深夜に夕ご飯のカレーと味噌汁を食べたんですけど、
「食べても楽しくない」
という初めての状況に陥りました。
嫌な事や辛い事があっても、ご飯を食べてお風呂に入れば全然何も無かったはずなのに。
これはまずい!相当まずい!!本当にまずい!!!

さて、どうすればいいんでしょう。

めちゃくちゃ美味しいものを明日食べるしかないかな……。

というわけで、初めてウーバーイーツ使ってみる事にしました。

明日は食べる事がまた楽しい事になっていますように…
眠いので寝ます……
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?