見出し画像

出産してからもうすぐ3年半。えっ?

お久しぶりですこんにちは。

前回書いた時は妊娠中でモヤモヤしていたようですが、生まれた子はもうすぐ3歳半になります。

えーと、あの。

実は最初の1年ほど大変すぎて記憶がほとんどないのです。
産後鬱から今もカウンセリングにかかっており、さらにコロナウイルスにも2度ほど感染しまして。もう産後脳なのかコロナの後遺症か分からないですがとにかく記憶力がやばい(語彙力)。
今何しようとしてたのか、さっき手に持っていたものをどこに置いたのかが分からないレベルでして、思考の方もとっ散らかっております。

でもねえ。

なーんだかわかんないんですけど、考えて考えて考えたことを外に出す(書
く)ことをしたくなってきちゃったんですよね。某ブログサイトにも長年お世話になったのですが、気付けば時代遅れ?の様子…アプリもなくなっちゃったし。

ということで、何を書くとも決めてませんがぼちぼち読んでいただけると嬉しいです。


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?