一瞬消そうかと思ったけれど

このnoteについて。
過去記事読んでたら我ながらいいこと言ってる(笑)ので記憶と共にまだ残しておきたくて
消すのはやめました。

しばらく更新してなかったけれど
またちょこちょこ再開しようかなと
思ってるところ。

人生まだまだ成長だなと痛感しますね
今年に入ってもさらに感じます。

恋愛ポエム中心に書いてきたけど
恋愛ポエムもまだ書きたい(笑)

けれど恋愛の枠を超えた人生観、この世についても色々と書いていきたい。

やっぱり私は夢追い人であり
理想の中で生き続けたい女なのだと思う。

理想=夢を実現させるのにまだまだ試練や挫折が多いけれど、それでも諦めずに人生をクリエイトしていくつもり!でも以前のように一人で努力してということはしない。神様と共にではないけれど、まずは自分から与えて、日々の恩恵をしっかりと感じながら成長したい。そんな思いです♡


長くなったので次は久々のキュンキュン恋愛ポエムへ💕笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?