BeautyJapan 応募


さてさて!

前回の続きで😊

そんなBeautyJapanのエントリー方法をお伝えします❤️


⑴わかちこに連絡📱
知り合いはまず私に連絡ください♪
紹介します🙇‍♂️

(あ、私に得点があるとかじゃないので
 ほんっとご安心を!!!!!)

⑵エントリーフォームからエントリー✨

Beauty Japanは現在最も勢いのあるコンテスト👗

従来の容姿や経済力の審査は一切行わない。
事務所所属・既婚者などの縛りもない。

出場者が、社会性を持って活動できるようなカリキュラムを整え
想いを尊重し徹底的にサポートする。

古い固定概念に縛られることなく、
誰にでも可能性があり、いつからでも遅くない。


答えは様々。もっと自由に。そして多様に。


自分らしく、自分を表現する場所。

観光大使や、ラジオ出演などなど
チャンスを手にしたファイナリストも
たくさーんいます❣️

ぜひまずは連絡してくれても🙆‍♂️です♪♪


⑶直接事務局の方へ連絡
2022年BAY area事務局長のなつきさんへ直接連絡OK🙆‍♂️✨



まずは第一歩を❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?