かみしめタイム

舞台終わって、でもまだ熱が冷めれてなくて、パンフレットを熟読したり、SNSで検索かけまくってウンウンそうだよね~って言いながらニヤニヤしたりする時間を過ごし中です。コンサートよりも、映画よりも、スポーツ観戦よりも、舞台が1番熱に浮かされる時間が長いかなー。さめやらぬ不思議な世界で日常を送っています。結衣ちゃんはどう過ごしてるのかな〜。ゆっくり休めてるかなぁ。

今回の水野は、賢い子(?)の役😲!今までは、エネルギッシュだったり、けなげだったり、あるいは裏がある子とかもあったけど、総じて賢くはなかったような…むしろ逆にあっち寄りだったような…
でも水野は賢い子!!監督!お目が高い!日々の言動から、実は冷静に分析できてるっぽいなとか、誰も不快にさせない言い回しをとっさに見つけられてて頭の回転すごいなとか、成績とかに現れない地頭の良さがあるのよ推しちゃん😆そんな推しちゃんをわかって水野に抜擢してくれてる…かもしれない🤭監督ありがとう!

切り替わって、脱皮(?)したあとの水野はなかなかのはじけっぷりで、まくしたてるセリフ量も叫びっぷりも、これまで見たこと無い結衣ちゃんだったから新鮮だった😊コメディのテンポ感とエネルギーがビリビリきた。客席がだんだん暖まっていく感じ、笑いが共有されていく感じ、合唱で客席も舞台も一体化する感じがなかなか良かった😁全編を通して笑いに極振りした舞台の威力を体感しました😆

合唱良かったよね〜。抜群のリズム感で真剣に「合唱」してる結衣ちゃんの表情にキュンとしました。歌に全集中してる様子はまさに水野が生きてる、そんな感覚でした。俯瞰で全体を見たら、面白味と感動があふれる最後の盛り上がりの場面だけど、結衣ちゃんに焦点を合わせるとキュンの宝庫だった🤭額の汗を光らせながら集中して「合唱」してる結衣ちゃんのお顔が美しすぎてずっと見ていたい🥰て思ってました。

あとねー、黒髪で、風紀委員の腕章つけてて、禁欲的なお姿なのに、制服の上からでもお胸が❤️豊かなお胸が❤️🙈かわいいうえにスタイルいいなんてホント、ウチの推しちゃん最高😆

楽しかった!長久手文化の家の雰囲気も素敵だったし、裏手のとんかつマ・メゾンで食べた味噌カツも大満足だった。地元の人多すぎて、舞台に遅刻するかとヒヤヒヤしたけど(相変わらず見積もりがあまい😨)。久々の赤出汁のお味噌汁とか、すごいしみた〜。今回のお出かけも本当に楽しかった。結衣ちゃんに感謝です。エネルギーに満ちた笑い溢れるハイテンションな舞台をありがとう!楽しかった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?