詰んじゃった?

最新シングル、なかなか面白かったです。もちろんいい意味で。新総監督で新センターの新生AKB。ビジュ的には女子学園みたいな、なんていうのかなーセンターをあいちゃん、ゆいゆいちゃん、ずきちゃんと清楚系で固めて、みんな髪色暗くして、制服みたいな衣装で原点回帰っぽくして。ビジュはね。それなのに曲とかダンスとか尖らせて、でもbeginnerとかriverみたいなakbっぽーいのとも違う、ちょっとこれまでのシングルでは見ない感じが面白かった👍
新総監督もフィーチャーしてもらって良かった😆なるちゃん良かったね~。unlameのオーディションで見出されて良かった。総監督にも繋がった。今回の注目が、いいポジションが嬉しい。

正直、注目してる子が減っちゃって…。AKB自体が目に入る機会がだいぶ少なくなっちゃったし、無理やりに体制を新しくした今度の会社の強引なやり方が気に入らなくて17期以降の子達に感情移入しにくくて…。最近の夢中度は低めなんだけど…それでも17期以降の子達は根も葉もを見てから入るのを決めた子達なんだ、結衣ちゃんのパフォーマンスを目にしたあと入るのを決めた子達なんだと思ったら、夢中とはいかなくても一歩二歩引いた所からゆったりと見てたいなと思ってます😁何様〜🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?