光あふれる

インスタストーリーの投稿もよこゆい倶楽部も、推しちゃんにしてはわりと珍しいお写真。明るい日差しと少しおすましさんの推しちゃん😊スタッフさんとかお仕事の大人が相手の時とは違う、ご家族の撮った写真ともちょっとだけ違う表情がとてもかわいい🥰同期が一緒だとちょっとお姉さんの顔がでてくる。かわいい❤️
りんちゃんと、きれいな物を見てインプットを増やしてくれて尊い🥹そのインプットがまたウチ見る舞台とかお歌に還元されるとおもうと、本当にりんちゃんありがとうーーの気持ち。りんちゃんと一緒じゃなかったら立川まで行かないし、自転車乗らないと思うから😁
東京の東に住む子連れは葛西臨海公園が大好きで西の子連れは昭和記念公園が大好きというイメージあります。在住の頃は何度も何度も行ったので、自転車道の写真見てボーイと、ここ行ったことあるとこ!て超盛り上がっちゃった😆推しちゃんと共有できるの嬉しい。
昭和記念公園でオススメしたいのは、上からドングリを転がせる遊具と、五浦ハムのやってるハム焼きと特大ホットドッグです!!ハムは味しっかりしてるから飲み物必須かも😁しっかり肉厚のハムは肉感がすごくてジューシーでスモークがしっかり効いててめっちゃ美味しい。行ったら絶対買う。多分¥500で買えるはず。ホットドッグはパンからソーセージが両脇五センチくらいずつ飛び出してる!多分¥400。値上げしてたらごめんなさい🙇ちなみにひたち海浜公園にも出店してます❤️まわしものか😁⁉️
あとね、結衣ちゃんの撮ったりんちゃんもめっちゃかわいく撮れてる😊表情も自然だしかわいいしお写真の構図とかも良いよね。推しちゃんひそかに上手じゃない?ちょっと良いカメラ持ったらできること広がって楽しそう!妹ちゃんに教わったりもできそうだし。
あと、結衣ちゃんのヴィヴィアンのバッグとりんちゃんのコーチのバッグかわいい😻二人共、シックなお洋服にすごくいいポイントになっててコーデのお手本👰欲しくなっちゃうなー
バスケットっぽい箱に入ってるごはん美味しそう。おしゃピク😆!シフォンにクリーム付いてるの、ニンマリしちゃう。ゆいちゃんとりんちゃん、どっちがプレーンかな。予想は結衣ちゃんのがココア😏あ、でもはんぶんこって可能性もあるかなー
あとさ、2人の音声がめちゃくちゃめちゃくちゃ尊くありません?😭😭😭このテンションの同期としゃべる結衣ちゃんのおしゃべり、だいぶ久しぶりでエモい!エモすぎる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?