IMG_2656のコピー

POPリニューアル

 海辺に住むデザイナーさんとPOPのリニューアルをしています。10ヶ月ぶりに再会してからは、話がトントンと運んでいます。今週はカード二種類を入稿しました。

 今回のコラボでお互いが大事にしているのは「デザインで遊んでみよう」という気持ちです。個性やちょっとしたクセをPOPで見せてみようか、と。
そして海と山を行き来するミーティングもとても楽しんでいます。秋雨前線真っ只中にもかかわらず、アイデアや作業がとても軽やかに響き合っているようです。思いのほか軽やかに、動きやクセを出しつつも優しくて綺麗な雰囲気がでています。

  睡眠を削り、一人で製作に集中する一方で、誰かと共同製作して新しいものが生まれるときは、今までのキャリアをあたたかく振り返ることができます。「楽しい気持ち」。いい波が来たなと思います。

 さあ、お客さまに届けていこう!

※  追記 2018年12月12日
名刺はミーティングを経てバッチリ完成しました! そしてデザイナーさん自身の名刺専用ホームページが完成し、今回のコラボについても掲載されているのでリンクでシェアします!
自分だけのオリジナル 名刺屋akutas さん

http://akutas.work/portfolio.php

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?