見出し画像

2023年ありがとうございました!

こんばんは!

今日で2023年も終わりを迎えますね🐰
結果としては、国際大会シングルスで準優勝、ダブルスでは初タイトル獲得、SBCファイナル準優勝などがありました。
上手くいかなくて苦しんでいた期間もとても多かったけれど、振り返ってみると悪いことばかりでもなかったなと思います!
そう思えるのも、たくさんの方々の支えがあったからこそであり、今日ここではその方々に向けて感謝の気持ちを伝えていきたいです!

まず、なかなか結果の出ない期間も、「次に向けて頑張れ」と応援してくださり、温かいサポートをしてくださったスポンサーの皆様、本当にありがとうございました。
来年は良い結果報告がたくさんできるように頑張ります!

次に、どうしたら強くなれるかを日々考え、毎日アドバイスをくださり、スーパーポジティブ思考のコーチのお陰で、少しずつ自分のプレーが良くなるのを感じられています。
引っ張り続けてくださりありがとうございます!

最後になりますが、いつも応援してくださる皆様、また一番親身に応援してくれている家族に感謝したいです。
皆様の現地やメッセージでの応援が本当に力になっています。
頑張り続ける勇気をくださり、ありがとうございます!
そしてどんな時も応援してくれる家族がいるから日々乗り越えられています。
いつもありがとう👨‍👩‍👧


年々時間が過ぎ去るのが早くなり、毎日を大事にしなければと、このような節目の日に感じています。

実は、今年の末に荏原SSCからむさしの村ローンテニスクラブに練習拠点を移しました。
周りには一緒に頑張る選手のみんな、そして信頼できるコーチ陣に囲まれ、練習に励むことができています!

むさしの村の選手🎾

たくさんの方に支えていただいて、この生活ができていることに感謝の気持ちを忘れず、選手生活を充実したものにできるよう、来年また気持ち入れ替えて一生懸命過ごしていきたいです!


1年間たくさんの応援、本当にありがとうございました!
2024年は年女なので、龍のように綺麗に、グングン前に進んでいけるようにしたいです🐉
たくさんのことに挑戦し、笑顔溢れる1年にできるよう頑張ります!
来年も引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。

この頃の笑顔で爆走する私を見習って頑張ります!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?