見出し画像

グリーンカップ埼玉国際女子テニス 準優勝

こんにちは!

4/17から8大会、国内開催のITFに出場していました。
これだけ連続して国内でITF大会を転戦できたのは、初めてです。
国内で試合を開催していただけるありがたさを感じました。
大会期間中、応援してくださった皆様、ありがとうございました!


3月にインドネシア、シンガポールの大会に出場していましたが、そのあたりから自分のプレーが思うようにいかず、日本の大会期間は苦しみながら転戦していました。

後半の久留米と東京の大会では、コーチに帯同していただき、会場での練習、試合のアドバイスをいただけたことが、次に向けて、また次に向けて、と負けてもすぐ前を向く原動力になっていたと思います。


川口の前の柏大会は出場を見送り、一週間集中して練習とトレーニングをして、川口の大会に臨みました。

いざ試合をやってみると、身体が軽く、頭もスッキリしていて、ラリーをするのが楽しいという、久しぶりに良い感覚でプレーをすることが出来ました!

それが結果に繋がったのか、ITF大会で初めて決勝まで勝ち上がることが出来ました。
最後負けてしまったことはとても悔しく、足りないことがたくさんあることも改めて実感しました…
でも楽しいという感覚で、1週間しっかりファイトし続けられたことが、今大会何よりも大きな収穫だったと思います!


長くなってしまいましたが、、
これから香港に行ってきます!🇭🇰
約3ヶ月ぶりの海外、楽しんで1つでも多く試合ができるように頑張りたいと思います!


応援してくださる皆様、いつも本当にありがとうございます!



では、行ってきます👋


↓準決勝、決勝の動画です↓
https://youtu.be/kHx64K_tbGc
https://youtu.be/U5ybZnJhT3E

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?