見出し画像

三菱電機ビルソリューションズ全日本テニス選手権 98th

こんにちは!

先日まで行われていた、三菱電機ビルソリューションズ全日本テニス選手権の結果です。

シングルス ベスト32 (2回戦)
ダブルス ベスト16 (1回戦)


この大会に向けて、"今の自分にできること"と向き合い、一生懸命トライしましたが、目指していた結果には及びませんでした。

ただ、やり続けてきたことはコート上で少し実を結び、観てくださっていた方々に「感動した」と言っていただくことができました。
その言葉は、観てくださる方に元気になってもらえるようなプレーを目指す私にとって、すごく意味のあるもので、またより一層頑張ろうと思えました!

たくさんの応援が本当に力になりました。
通路いっぱいの観客の皆さまの前でプレーできて、緊張も吹き飛ぶくらい楽しかったです!
来年はコロシアムで、そして最終日まで観に来ていただけるよう、ここから気持ち新たに頑張ります!
本当にありがとうございました❤️‍🔥

4時間マッチの最後はすごい人でした🙇‍♀️


次の大会はまだ未定ですが、チャンスがあれば、ITF 10万ドルの高崎、4万ドルの横浜に出場する予定です。

やるべきことがテニスをする度に出てくるので、立ち止まっている暇がありません笑
日々前向きに、そして全力で、突き進んでいきたいと思います!

負けた次の日から最終日まで、毎日会場で練習しました🎾
有明のコートに一番長くいた自信だけはあります!笑


今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします!


📸/ Satoshi Kawase様、てらおよしのぶ様
お写真ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?