見出し画像

2024初遠征終了。そして次へ✈️

こんばんは!

あっという間に2月も終わりそうですね。。
今日は今年初めて雪を見ることができました☃️


報告が遅くなってしまいましたが、1月の2週目から5週間、チュニジア遠征に行っていました。
結果としては、W15の大会で2度目のベスト4であったり、300位台の選手に負けはしたものの、しっかり戦うことができたり、自分にとってプラスになるところが多かったと思います。

ですが5週間も続くと、途中から身体に痛みが出たり、精神的に苦しくなる時もありました。
そんな時も、ジムでできるトレーニングをしたり、次に向けて試合の反省点を練習で意識して取り組んだりと、どうにか前を向くために行動し続けていました。
そのため、最終週は本戦1回戦敗退でしたが、良いプレーをすることができたと思います!
少しずつかもしれないけれど、以前の自分と比べたら出来ることが増えていると思えた遠征でした。

チュニジアの綺麗な夕焼け


そして、今日からマレーシアに2週間行ってきます🇲🇾
チュニジアで得たことを活かして頑張ります!

日本はまだまだ寒いですが、マレーシアはとても暑そうなので、昨年の暑い地域での体調不良続きを克服し、良い状態でコートに立てるよう努めます🏃‍♀️

皆様、いつも応援してくださりありがとうございます!
それでは元気よく、行ってきます🙌🏻

帰国後、幸せのカフェタイム☕️🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?