見出し画像

+11875 久しぶりのプラス('ω')

いろいろミスもあったけどプラスで引けれたすっとこどっこい!

今日はひさしぶりに利益を出して終えれた


三井ハイテクは入れるチャンスを狙ってたけど
良決算出て二連続スト高で入れず、今日はいることに。
言うて日足はもう吹っ飛んでるので、利確売り絶対くるわー寄り付きだけでいいわーと思ってたのにそれを忘れて、ずるずると入り浸ってしまった。
夢中になるとそれ以外何も見えなくなるの、やめなさい

↑対策:決めたことをメモって見えるところに置く
(んで置いたことすら忘れるのよ。。。きをつけろ)

でも、日経がけっこういい動きをしてくれたから下がらなかったかんじしたから、10:00以降の動き鈍ってきたところで他銘柄にきりかえたほうが効率よかったなーと大反省。
三井ハイテクで粘ってしまい、慣れない空売りでも失敗。

粘らんでいいとこで粘ってしまうのが、THEへたくそ。
時間も金もむだにするから変に粘るのはやめましょう。

あと今日はエクスプレス注文はじめてつかってみて、結構うまくいった
瞬間的に買うか売るかの選択をすればいいだけだから、とりま私には向いている。
👮🏻‍♂️なぜか設定ミスで寄り付きが現物になってた…

最近勉強したRCIもうまく使えた。
逆にRCI良くないとこでうっすら取ろうと欲を出したら失敗したので、RCIとエクスプレスをしばらく鍛錬してみようかな。

→少し移動平均線を気にするのをわすれがちだったので、そこも気を付けたい。

後場は頭痛すぎてバファリンのんで横になってたらいつの間にか寝てて大引けてたのでショックうけた。

昨日一昨日といろいろチェックしてた銘柄を見ると、後場も面白いうごきをしていたよう。
昨日今日とショートの買戻しで上げてるのも大きいけど、仕込みもかなり来てるよなぁ
どっかでそのへんの調整来た時に再エネとかアフコロとか仕込めたらいいんだけど。

その調整がプーチン起因ではないことを祈る。
五月には戦争終わるとかなんかで見たけど、もっとはやく終わってください。。。

今日の日経225( ゚д゚)


日足はぶっ飛んで中期線超えました
おめでとう日経225( ゚д゚)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?