見出し画像

逆アタメが来る仕掛けを作ろう-S稼働サイト編-(表)

逆アタメきたらめっちゃテンションあがりませんか?

私は上がります。
なにより、私に興味を持ってくれて連絡をしてきてくれてるってことは
やりとりも長く続く可能性があるし、良客の可能性が高いところもポイントです◎

そんな逆アタメをもらうための仕掛け作りを解説していこうと思いますが、今回はサイト編ということで

■使うツールを確認してみましょう

・一言コメント、メッセージ掲示板
・ブログ、日記
・プロフィール欄
・プロフィール画像
・ギャラリー
・無料動画、自己紹介ムービー
・投稿画像、動画

これらを使って仕組み作りをしていきます。
サイトに備わっているすべての機能を利用して、あなたのキャラクターをサイト内で充実させましょう
(フリマ機能除く、活用できるなら取り込む)

でも、そんなことはもうやってんだよ!って思った人もいると思います

機能をフル活用して充実させるだけではなくて、それぞれ意味を持たせて機能させることでうまく回せば逆アタメは自然に来ます

うまく回すっていうのは、男性の心理や行動を誘導してアクションを起こさせること。
入り口はどこからでもいいし、むしろどこから見られて入ってもいいように整地しておく必要があります。

サイトにログインして、まずプロフィール画像がタイプ!と思ったら、次に何を見るか?

例:顔→プロフィール→書いてあれば日記→アクション

例:日記一覧→プロフィール→顔→アクション

例:無料動画一覧→顔→プロフィール→ブログ→アクション

こんな風に、サイト内で男性を回遊させることが逆アタメを誘発する材料になります。

とは言え、ただ回遊させるだけではアクションは起こさない。
ちゃんとそれぞれの機能で誘導する、これが鉄則です。

いちばん簡単なところで言うと、プロフィールに「メッセージしてきてね」と入れるだけ。

アクションを起こしてくださいね、と誘導しないとだいたいの男性はプロフィール見て終わり。
次の女の子にいっちゃう。

「メッセージしてきてね」が弱いなと感じたら

「いじめられたい子はメッセージしておいで」に変更したらいいし、それでもまだ弱いってなったら

「バチボコいじめてやるからメッセージしておいでよ」に変更したり

「○○されたい子は連絡しておいで」という風に命令型にするのもありだと思います

(裏)の記事では、この誘導の王道スタイルや、変化球スタイルを述べて行こうかなと思います

■逆アタメが来る仕組みと理由

プロフィール見て、いじめてもらいたい!と思ったらアクション起こしてくる。
それだけ。簡単な理由です。

なので考え方も簡単、いじめてもらえるのがイメージできる文言を書いておけばいいだけなのです。

本当にそれだけの仕組みです。

だから、刺さる言葉を並べていれば自然と逆アタメは来るものです。

逆アタメいっぱいきますが、プロフィール読んだだけで勃起した人
ブログを読んで勃起した人、いろいろいますが
ただ勃起させるだけじゃなくて、ちゃんと誘導できているからこそアクションを起こしてきてくれています

サイト内の機能をフル活用して誘導する。

理屈は分かっててもなぜか成果が出ない人への記事が

ここから続きます⬇️


お読みいただきありがとうございました!♡